2015年12月28日

第6回 テンデイズゲームズSP!タナカマ店長にお聴きした『私の世界の見方』の裏側(前編)

今回の『ボドゲ仕掛けのオレん家』は年末特別回!
蕪木Pがテンデイズゲームズ様にお邪魔してインタビュー収録させていただきました!
…ということは、つまり、ゲストはまさかのタナカマさんなのです!

が、なんと蕪木Pのタナカマさんリスペクトが高じた結果、前後編の2部構成となってしまいました。
前半のテーマは第五回のパーティーゲーム特集で紹介しきれなかったゲーム『私の世界の見方』についてです。
第五回とは打って変わって、まじめな蕪木Pをお楽しみください。

安心してください!後編は映画の話に花が咲いたため、蕪木Pのテンションも平常運転になりますよ!
年内に後編も掲載したい!

<<番組内容>>
◆前編 - インタビュー

テンデイズゲームズ』タナカマ様

「私の世界の見方」

・プレイ人数:2-9人
・対象年齢:10歳以上
・プレイ時間:30分程度

◆エンディング
この番組はiTunesにて配信を行っています。
ボドゲ仕掛けのオレん家
また、Twitterでお知らせを行っていますので、よろしければフォローをお願いします。
@bodogeore
ご意見ご感想は「bodogeore◆gmail.com」(◆を@に変換してください)にお送りいただくか、
Twitterハッシュタグ「#ボドオレ」でつぶやいていただけると喜びます。

<<謝辞>>
なお、この番組では、フリーBGM素材サイト『DOVA-SYNDROME』様の楽曲を利用しています。感謝!
私の世界の見方/Urs Hostettler作 -
私の世界の見方/Urs Hostettler作 -
posted by 蕪木P at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック